好きなことを好きなときに

ひと、もの、こと

クリスマスの思い出。 忘れたくないのでつらつら書きます。 22日金曜日。 そわそわして寝られなくて、仕事中にきた 「終わったら連絡する」の一言を信じてずっと起きていた。 あの人の家からここまで1時間はかかるから、その間に部屋綺麗にすればいいかあ、…

V6と嵐について考える

先日、The ONESのコンサートに行ってきました。 20周年の時は、リア友に乗り気ではなかったものの半ば強引に連れられて、まんまとV6にハマってしまった私ですが、今回はファンクラブ会員になって初めてのコンサート。 今回はそんなコンサートのお話ではなく…

誕生日だから書きたいことを書きました

7・20 何を隠そう、今日は私の誕生日。 芸能人で挙げるなら、はなわ・間寛平と同じ。地味。 人類が初めて地球に行った日であり、マクドナルド1号店が日本に出来たのも今日。 夏生まれなのに「さくら」と名付けられた私は、誕生日ネタに事欠かない(笑) …

ワクワク学校(1限目)

二宮研究 N「授業始まるぞ〜ほら座って! 実家が農家の濱田くんと二人で頑張ります!」 二人教壇に並んで両手を広げて決めポーズ。仲良さそうで一安心(笑) 濱田くんの実家が農家ということで… N「今は何の野菜が収穫できるの?」 濱「今はアスパラ、なすび…

ワクワク学校(オープニング)

6/18 ダメ元で応募した2次選考でまさかの当選。 気持ちの整理がつかないままに行ってきました、ワクワク学校! きったないメモ用紙5枚を必死に解読しながら 書き進めていきたいと思います。 まずオープニング。 当たり前のようにパ◯ドラをするニノからスタ…